SSブログ

イベントのご案内 [制服/ユニフォーム]

32368463236848

『英国男子制服コレクション』に掲載できなかった、未公開画像のスライドショーを
11月1日(日)4pm~5:30pmに開催しました。
学生服、軍服を中心に大きな画面で。
また、本に掲載された松本里美さんの銅版画のほか、イートン校の制服の独特な「カラー」や、
アスコットタイ、近衛歩兵のバッジのレプリカも展示。

3236850

スライドショーは茶話会形式のカジュアルなものですので、どうぞお気軽に。
英国でもなかなか手に入らない、チャールズ皇太子の自宅近くに開いた、彼がプロデュースする
ハイグローヴショップ(お店についての詳細は『鉄道でめぐる 英国自然派ホリデー』を
ご参照ください)で入手した、ダージリン紅茶をお出しします。
お茶請けは英国のあやしい味の代表格『マーマイト』テイストのスナック、口直しに
英国ならではの味、クリスマスプディングやショートブレッドがつまめます。

イベントは無事終了いたしました。
ご来場の皆様、どうもありがとうございました。

32368493236847

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。