SSブログ

4月22日、J-wave  [英国 鉄道 猫]

突然ですが、4月22日の朝9:20から
J-waveのAcross The Sky という番組に
ゲストとして呼ばれることになりました。
どうやらディレクターの方が私の著書
「鉄道ねこ」を読んでくださったようで、
英国の鉄道と猫のお話をすることになりました。
番組の詳細はこちら。
http://www.j-wave.co.jp/original/acrossthesky/

打ち合わせをしたものの、番組は生放送。
活舌は悪いし、あがり症なので、どうなることやら。
実は何年も前にもJ-waveの別の番組でゲストに呼ばれた
ことがあったのですが、そのときは録音してオンエアという
番組だったので、てっきり今回もそうなのかと思いこんでいました。
ミスったらとりなおしてもらえると。
勘違いでした。焦ります。
かけてほしい音楽は?
と聞かれたので、英国モノをいくつか候補に挙げました。
どうなるかはわかりません。

ご興味あれば、お聴きください。DJの玄理さんのリードに委ねます。
ドキドキです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かずら

こんばんは。コメント失礼致します。
ツイッターにて温かいお言葉を頂き感謝致します。
お手隙の際にご確認頂けましたら幸いです。
by かずら (2018-06-08 17:59) 

石井理恵子

お返事が大変おくれて申し訳ありません。
Twitterのほうが、ブログより頻繁に確認しています。
本をお読みいただき、どうもありがとうございます。
by 石井理恵子 (2019-04-23 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。