SSブログ

ブレザーの制服 [制服/ユニフォーム]

今や、日本では男子の学校制服は詰襟よりブレザーの方が主流だと
思うのですが、英国でももちろんブレザーが主流。

31375383137537

名門パブリックスクール、ハーロウ・スクールもブレザー。
日本だとかなり着崩す学生がいるけど、こういう学校ではそれはNG。
それにきちんと着ているほうが可愛いと思う。
ハーロウは季節を問わず、ブレザーに麦わら帽子というのがチャームポイント。

私は日本では見たことないのですが、英国では、女子もブレザーにズボンと
いうのもアリなんですね。見かけました。

3137535

でも可愛らしさからいうと、やっぱり女子はブレザーとスカートかな。

ちなみに男子は高校の最終学年になると、ブレザーの制服から自分の好きなスーツを
買って学校に着てくるそうです。購入先はTOPSHOPみたいなところとか。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Flower Hatクリームティー♪Cream tea ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。