SSブログ

マルタのロイヤルガード

申し訳ないほど、ブログの更新が出来ずにいます。
来月また渡英するのに、その準備とその前に終わるべき仕事との格闘です。

今回ご紹介するのは、珍しいマルタ共和国のロイヤルガード、その軍楽隊の鼓笛手です。
スウェーデン在住の知人が、見つけたといってポストカードを送ってくれました。
胸の前で揺れるカラフルな房が特徴的です。

マルタ島には、別の知人も旅したことがあり、
猫がたくさんいる島で、猫好きにはたまらないと
話してくれました。

ロンドンあたりからなら、日本から行くよりもずっと簡単に
いけそうな気がするのですが、なかなかチャンスがありません。
いつか訪れてみたいと思っています。

__ (10).JPG

もし、他の制服も見てみたいというご意見があれば、
他の画像もアップしようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。