SSブログ

Happy New Year

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
なかなかブログを更新しない怠け者で申し訳ありません。
今年はもう少し頻度を挙げたいと思います。
昨年は『パブねこ』『英国男子甲冑コレクション』を
出版しました。いかがでしたでしょうか。

今年も秋に出版予定があります。
一冊は強力な共著者と共に製作中。
英国好きの方なら名前をご存知の方かもしれません。
現段階ではまだご紹介できませんが、
英国ファッションに関する本です。
お楽しみに。

もう一冊は、初夏の英国取材の内容にかかっています。
こちらも私が以前から興味を持っていたテーマです。
取材の準備がなかなか大変なので、どうなることやら。

みなさんの1年の計画はいかがでしょう。
実りあるものになりますよう、お祈りいたします。


さて昨年秋から飼い猫の具合が芳しくなく(脳腫瘍で今まで3度の手術を
受けました)さすがに22歳の高齢なので、今は半寝たきり生活。
獣医さんから年越しを目標に治療を頑張りましょうといわれ、
なんとかクリスマス、お正月を迎えることができました。
まだまだそばにいてほしいと思っています。
昨年はプライベートでは喪中でしたが、今年はそれもあけたので、
3が日には恒例の豪徳寺のお参り(招き猫のお寺として有名)に
行くつもりです。下の写真は、右が子猫だった頃。左がいまのおじいちゃん状態です。
目はもう見えません。でも毛はふわふわで若い猫みたいなんですよ。
IMG_2413.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Flix

お久しぶりです!お元気ですか?
私はダルダルな生活中で、半引きこもり状態です。
(昨年12月からプータローです)
この際なので、今までの旅行の写真などの整理をしてるんですが、これがなかなかハマると仕事よりヤリガイがあったりして。
今年は初夏に英国に行かれるんですね。私は10月に、スウェーデン、フィンランド、そしていつものロンドンに行く予定です。
昨年は夏にポーランドに行ってきましたが、ポーランド、超オススメです!
ではでは。
by Flix (2015-02-11 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。