SSブログ

読者の方の英国ねこ旅 [英国 猫]

またまた更新がのびのびになってしまいました。
そういいつつ、明日からまた英国の旅です。
今回はねこ関連は雑誌の取材、それとは別にまたメインの取材があるのですが、
こちらは年末から来年あたりに出せたらいいなという感じ。

さて、私の本を読んでくださって、そこで紹介している
猫のいるスポットに出かけた方の報告がたまーにあります。
宿の方から「本を読んだ日本人が来てくれた」といわれることもあります。

今回ご紹介するのは、「鉄道ねこ」「パブねこ」でご紹介した
鉄道駅や宿を尋ねてきてくださった方のブログです。
私のブログより写真豊富できっと見て楽しいと思います。
また、こういう方のおかげで、
ついつい連絡がおろそかになる取材先の方の様子もわかり、
うれしいです。
細やかな宿情報や、食事の様子など、とても詳しく楽しげで、
これから旅行される方の参考になるでしょう。

そのブログはこちら。三毛猫美花さんのお名前で、
ヨークのFarthingsという宿と、
ノースヨークシャー鉄道のことが書かれています。
http://4travel.jp/travelogue/11014707

美花さんが私に送ってくれた、
ノース・ヨークシャー鉄道の猫たち、エリカとディンク、
そしてAlternative B&Bのフーバーの画像もお見せします。
DSC01274.JPG

DSC01290.JPG

DSC02018.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

三毛猫美花

ブログにご紹介いただき、ありがとうございました。
鉄道猫、パブ猫でご紹介いただいたB&BやNYMRを旅行記にアップさせていただきました。

ヨークファージングス:

http://4travel.jp/travelogue/11014707

ヨークキャットギャラリー:

http://4travel.jp/travelogue/11015783

スカボローのPDSA:

http://4travel.jp/travelogue/11016958

アメリカンショートヘアーのビショップがいるダラム大聖堂:

http://4travel.jp/travelogue/11017010

ファージングスのパンケーキ:

http://4travel.jp/travelogue/11017050

NYMRのエリカ:

http://4travel.jp/travelogue/11018899

ヨークオルタナティブ:

http://4travel.jp/travelogue/11018937


ヨークオルタナティブのパンケーキ:

http://4travel.jp/travelogue/11019292

コッツウォルズにも猫がいて、撮影できました。


by 三毛猫美花 (2015-06-28 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。