SSブログ

パブねこ、単行本と猫びより [英国 猫]

s-0328neko_cover.jpg

新刊「パブねこ」がアマゾンなどネット書店で受付が始まりました。
もちろん街の書店さんでも受付中。
ほぼ同時期に発売される、猫雑誌「猫びより」にも
取材地域の中からロンドンの3箇所だけをピックアップし、
微妙に違う写真を使ってご紹介しています。
単行本ではロンドンで7軒、その他の地方都市3軒のパブねこと、
ロンドン3軒、地方都市3軒の宿ねこを紹介しています。

消費税値上げの折、買えない~と言う方は
ぜひ最寄の図書館にリクエストしてくださいね。
ちなみに「猫びより」は読者の方から抽選で3名さまに
「パブねこ」が当たるプレゼントページがありますので、よろしくです。

それにしても、「しろねこ」の時はいなかった
「白っぽいねこ」は今回2匹いました。

女性ひとりや女性同士の旅行だとなかなかパブに入るのが
ハードル高い、という人もいるでしょう。
でもこの本で、その猫のページを開いていけば歓迎して
もらえると思いますよ~!
私も何箇所か今年再訪したいです。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

三毛猫美花

石井理恵子先生

以前鉄道猫を読ませていただき、書き込ませていただきました。今回も「パブ猫」を拝見させていただきました。

来年のGWにロンドンとヨーク周辺を訪問しますので、たいへん参考になりました。
ヨークは鉄道猫でご紹介いただいたフーバー猫がいるB&Bを狙っていましたが、今回ご紹介いただいたミリー猫のゲストハウスと2泊づつしようかと考えております。
もちろん鉄道員猫エリカにも会いに行きたいと思っております。

10月にはフライトを予約し、各宿の予約を行いますが、計画が一番楽しいです。英国猫に会えると思うと、ワクワクします。

追:私も英国パブにはまり、URLのようにまとめています。

by 三毛猫美花 (2014-08-30 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。