SSブログ

Pubcat再訪part1 Otto [英国 猫]

5月中旬から約3週間、英国取材に行ってきました。
今回は1テーマ集中ではなくて、下調べにいろいろな場所に行きました。
また、昨年取材した「パブねこ」再訪の旅でもありました。

昨年取材した猫の中で最も若くやんちゃだったのが、
地下鉄Barbican駅近くのThe ShakespeareのOtto。
どんなふうに成長したかなと思ってパブに行くと、
椅子に乗って、窓の外を眺めたり、店内を歩いて回ったり。
そして好みのお客さん(私が見たときは女性客のグループ)
のテーブルの下でごろーんとしていました。
ただただ遊びたい時期を越えて、パブねこらしさが
身に付いてきたようです。

パブのマスターのOscarさんと、パートナーのLenkaさんも
歓迎してくれて、オスカーと一緒にパチリ。
s-P1020752.jpg

ただし、抱っこされているより、自由に動き回りたいという
若い猫らしいアクティヴさは以前と変わらず。写真にもそれが現れています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。